人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Gallery

magnifika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

world cruise 2006 No.73 to the date line from hawaii/日付変更線まで 2

2006年7月6日(木) 日付変更線まで 2 伊東ゆかりさん
早朝時刻調整-1時間 日本との時差-20時間
Thu. July 6th, 2006 To the date line-2

外気温26度C 左舷より7mの風。明日は七夕。メインラウンジには短冊が用意され笹も立てられ願い事をつづって下げられるようにスタッフが用意してくれた。沢山の願い事が7色になって揺れている。

夕刻からインフォーマルドレスコードの日。伊東ゆかりさんのコンサート。とても素敵に成熟したエンターテーナーの魅力にあふれている。歌手生活40周年を迎えられるのだそうだ。すごいな~

昼食時に伊藤さんと/A shot with Ms Itoh, a popular Japanese singer
world cruise 2006 No.73 to the date line from hawaii/日付変更線まで 2_e0140365_15133287.jpg



このところどこに行っても居ても知り合いたちとのフォットセッションとなる。このクルーズの終わりもカウントダウンの段階に入り、どなたのお顔を見てもお名残惜しさが先にたってしまう。きょうも楽しい写真がたくさん手元に残った。

by magnifika | 2008-02-16 23:52 | クルーズ/Cruise


<< ASUKA II world ...      world cruise 20... >>