人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Gallery

magnifika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 15日

ぱしふぃっく びいなす Pacific Venus cruise report-3 My cabin

キャビン紹介 / cabin

今回は、私がクルーズ中にひとつ歳をとるので、パートナーがいたわり(?)も込めてか、10階を用意。これから、船旅を計画される方のご参考までに、キャビンをご紹介してみよう。(この船では10階乗客のダイニングルームは別に設けてありサービス内容も別。キャビンの果物や、冷蔵庫の内容、部屋のミニバーなどの内容も異なる。他の船でも同様である)

As I must gain one year during the cruise, my partner took a cabin on the 10th floor to show his sympathy. That is where the best cabins are in the ship. For those who will plan a cruise, here is what it looks like for your reference.

Cabin
ぱしふぃっく びいなす Pacific Venus cruise report-3 My cabin_e0140365_14432616.jpg



Cabin-2
ぱしふぃっく びいなす Pacific Venus cruise report-3 My cabin_e0140365_14434410.jpg



Cabin-3
ぱしふぃっく びいなす Pacific Venus cruise report-3 My cabin_e0140365_1444365.jpg



Our cabin-4
ぱしふぃっく びいなす Pacific Venus cruise report-3 My cabin_e0140365_14442622.jpg



Our cabin-5
ぱしふぃっく びいなす Pacific Venus cruise report-3 My cabin_e0140365_14444449.jpg



Cabin veranda
ぱしふぃっく びいなす Pacific Venus cruise report-3 My cabin_e0140365_14451063.jpg







コメント/Comments

[いいですね] お誕生日おめでとうございます。いくつになっても、お祝いしてもらうという事は嬉しい事ですよね(^^)
まるで自宅にいるような勘違いをおこしますね、このキャビン。というか、クルーズの船って10階とかまであるんですか!?そっちもビックリしました。
投稿情報: Nana | 2008/11/15 22:59

有難うございます!
この船は12階まであり、最上階キャビンが10階です。大きな街がひとつ洋上に浮かんでいるようなもので、テニスも、ゴルフの練習もできるんですよ。天候さえ良ければ・・・(笑)
投稿情報: magnifika | 2008/11/15 23:32

[いいですね]
お誕生日おめでとうございます! 素晴らしいプレゼントですね。やさしいご主人さまで羨ましい限りです。
キャビンの広さにもびっくり。ゆっくり過ごせますね。船旅のお話を楽しみにしております。
投稿情報: charan | 2008/11/16 13:30

有難うございます。また年齢と言う財産が増えました!
思いがけないよき友人ができたり、また一人で過ごすのにも楽しみに事欠かないクルーズは、自分で自分の時間をいかようにもクリエートできる貴重な空間です。体調を崩し仕事を引退して時間ができて以来、ちょっとはまっています(笑)
投稿情報: magnifika | 2008/11/16 14:17

by magnifika | 2008-11-15 21:47 | クルーズ/Cruise


<< ぱしふぃっく びいなす Pac...      ぱしふぃっく びいなす Pac... >>