人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Gallery

magnifika.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

登別温泉 Overnight at Noboribetsu Hot Spring

旅の疲れも少したまってきていたので声もでなくなるほど心地良かった登別温泉。
An overnight stay at Noboribetsu Hot Spring nicely healed my travel fatigue.


登別温泉 Noboribetsu Spa
登別温泉 Overnight at Noboribetsu Hot Spring_e0140365_23511966.jpg




登別温泉 Overnight at Noboribetsu Hot Spring_e0140365_2352379.jpg





登別温泉 Overnight at Noboribetsu Hot Spring_e0140365_23522378.jpg





登別温泉 Overnight at Noboribetsu Hot Spring_e0140365_2352475.jpg







コメント/Comments

[いいですね] 昔、1週間近く自宅に戻ることなく出張で転々としていた時、最後に行った鹿児島で仕事が終わった後に桜島の龍神露天風呂に連れて行ってもらったんですが(そこまでの私の行動を知ってお気遣い下さった)、極限まで溜まっていた疲労がその温泉で綺麗さっぱり消え去ったことを思い出しました。…夜の宴席は無理かなと思う位に疲れていたのに。温泉ってすごいですよね。
投稿情報: Laka | 2010/03/01 15:15

ありがとうございます!
寒さに滅法弱いくせに、寒いお祭りばかり渡り歩いたものですから4日目となると相当に体の芯が参っていたようです。ホント、生き返りました。
鹿児島方面に向かうときはLakaさんを癒した露天風呂の恩恵にも与りたいものです。
(ところで例のロールケーキ、日本橋三越にありました!美味! お陰様で堪能しています!いつもありがとう・・・)
投稿情報: magnifika | 2010/03/01 21:14

by magnifika | 2010-02-28 23:10 | 国内 Trips & Travels


<< マッカリーナへ To &quo...      支笏湖氷濤まつり Ice Wa... >>