人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Gallery

magnifika.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 15日

香水 Belle de Minuit


香水 Belle de Minuit NINA RICCI
ニナリッチ・ベルドゥミニュイ EDT 30ml

香水 Belle de Minuit_e0140365_2242082.jpg










ノート:
ビターオレンジの新鮮なシトラス。華やかな花々、モカなどの印象的で大胆なオリエンタル調の意味深な香り。野菜の香りがするとの噂が広まり日本中に旋風をもたらした香水。この香水、畑で取れたトマトの香りとの噂もあった。噂を集めたと同時に、芸能人が御愛用していて、さらに注目を集めた。」以上Beauty Factoryより記事拝借。

壜の面白さでふらっと求めてしまった。私はいつもそうだ。結構見かけに弱い。手にしてしまうとキャビネットに入れっぱなし。まだ開封もしていない。この記事を掲載してから開けてみようと思う。



コメント 3
Nanaさん: 2008/05/15 熟したトマトのかほりですか...?
香りの感想もお待ちしております。

magnifikaさん:Nanaさんのコメントへの返信 2008/05/15
Nanaさん
大胆な香り、は当たっていますね。でもつけてから待てど暮らせど野菜の香りも、トマトの香りもしてまいりませんでね・・・数時間手首をくんくん嗅いでばかりいました。私の嗅覚に問題があるのかと心配したりして・・・
トマトなら本物の熟したトマトにかぶりついてその香を楽しむことをおすすめします。
この香り、ちょっと特定、あるいは不特定の人の注意を惹きたいときには役立つかもしれません。

Nanaさん:magnifikaさんのコメントへの返信 2008/05/16
同じ香水でも人によって香りが違ってくるって聞きました。
その人自身の香りも香水と混ざるんですってー。
やっぱりトマトは本物が良いですよね(笑)

by magnifika | 2008-05-15 01:02 | 香水/Perfume


<< my gallery 10: ...      my gallery 11: ... >>