人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Gallery

magnifika.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

ジェリー・ビーンズ Jelly Beans


ジェリー・ビーンズ Jelly Beans_e0140365_20264077.jpg






ジェリー・ビーンズ Jelly Beans_e0140365_2027061.jpg




いつの頃からか常に身近にあるジェリー・ビーンズ。本を読みながらほいっと一粒、TVを見ながらほいっ・・・そばを通過するときにほいっ・・・ なにかにつけ口に放り込んで幸せになっている私たち家族。

いつも「ジェリーべりー」のビーンズで、小さなグラスに盛られていて・・グラスが空になると誰かが補充する。たくさん食べるといってもたかがしれているので体重計を気にすることもない。異なる味20種類も楽しめるので飽きもこない。「Dr. Pepper」や「Sizzling Cinnamon」が私の好み。

味もさることながら、色が美しいのもこの家に定着した訳のひとつかもしれない。カラフルなビーンズはそこにあるだけで楽しい。

Clourful jelly beans of Jelly Belly brand have long been our household item. We find ourselves picking one bean or two while reading, watching TV, or whatever we are doing to be a little happier and more satisfied.

They are always in a small glassware. When it is almost empty, no one fails to fill it up. As far as jelly beans, we do not have to worry about the scales. And the box comes with 20 flavours. The other reason why they won their own place here may be because of their brilliant colours to brighten us.





コメント/Comments

わ~~っ!
久しく口にしてませ~~ん!
kappa大好き~~ョ。
そう~色取り取りお味も・・・・
楽しいわ~
前にタイムズスクエアーに一杯あったけど~
今は何処に?
ビーンズの代わりにドロップが・・・
此れは~たまにポイ!ね・・・
ビーンズがOKネ!
magnifikaさんとは・・・何か同じもの感じるなあ~。
投稿情報: Kappa | 2010/04/24 07:01

元気の無いときこの色に助けられます。とっても楽しい食べ物・・・
ネットでもamazonや楽天で扱っていますし、大手デパートでも量り売りなどしていますよ。プレゼントにも最適な写真のバージョンは帝国ホテルの「ガルガンチュア」で求めました。これは20種類のフレーバーですが40数種あるそうですよ。
泣き虫神様の涙たちもたのしい食べ物ですよね・・・
同感!! と思いながらビーンズをお口にポンッ・・・(笑)
投稿情報: magnifika | 2010/04/25 22:03

お久しぶりです。magnifikaさんがJelly beansを食べるなんて!(笑)
我が家では、買ってくると大きなガラスの器に入って食卓の上にのっかります。口に入れるときは1粒とかじゃなくて、ガバーッと入ります(笑)
レシピが楽しいですよね〜。私はジューシーペアが好きです♥
投稿情報: Nana | 2010/05/01 12:53

Nanaさん、ご無沙汰してます!
もっちろん! Jelly beansは楽しい食べ物ですもの(笑)
ガラスの器にどっさり入った色豆は見ごたえもありそうですね。ガバーッと口に入れる若さとバイタリティー・・・いいな!
ジューシーペアのあのあおりんごっぽい香り・・・いいですよね。
(お返事遅くなりすみません。九州をふらついていました。)
投稿情報: magnifika | 2010/05/06 23:55

by magnifika | 2010-04-24 01:54 | 日常のあれこれ/Tidbits


<< 今日の富士山 Today...      美術館 5 竹久夢二伊香保記... >>